陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

Break time

東南アジアにオフィスをお持ちの方からのご注文。
既にわたしのコーヒーカップを使ってくださっているのですが、
今回は日本をイメージさせる赤と黒の配色のコーヒーセット。
オフィスでの使用なので、定番の細身の形ではなく安定感のある形で、とのこと。

c0202613_044725.jpg会社などでは、量産の割れにくいリーズナブルなものを使いますよね。
社員のちょっと一息の時間も大切にされているなんて、
素敵な経営者です。
もう現地に届いた頃でしょうか。


わたしの行ったことのない国で、
わたしの手を離れたうつわが、どんな顔をして働いているのか、
思いを馳せるのも作り手の楽しみです。
by tomoco9595 | 2010-11-12 00:28 | うつわ | Comments(2)
Commented by てらっち at 2010-11-12 23:00 x
いい仕事してますね。写真で見るかぎり注文主の意向に沿った良いコーヒーカップだと思いますよ。
Commented by tomoco9595 at 2010-11-13 01:10
てらっちさん、こんばんは。
そうですか~、ありがとうございます。
我が子が、気分リフレッシュのお役に立っていると、いいんですけど。