陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

大盛況でした

c0202613_20253462.jpgそらまめ農場25周年記念イベント、大盛況でした。
お越しくださった方々、ありがとうございました。
またそらまめファミリーのみなさん、出展者のみなさん、
お世話になりありがとうございました。
すぐにupしなければ、と思いながら、
あの時の風邪をこじらせてしまい、5日間寝込んでおりました。

お天気にも恵まれ10時のオープンから、そらまめ農場の直売テントも、
各種体験コーナーも、ログハウス内の展示場も、両日共に終日大賑わいでした。
オーナーのぴーすけ兄さんはじめファミリー一丸となって、
25年かけて築いてきた手作りの暮らしや商品に、多くの人たちが共感しているんですね~。
打ち上げの乾杯では、奥さんのえりちゃんの目にも涙が・・・
脱サラして神戸を離れるときに泣いてから一度も泣いていない、と前に聞きましたが、
もしかしてこの日が2度目?
お疲れ様でした。そして25周年おめでとう!!

イベントにはぴーすけ兄さんの兄妹・従兄弟たち(わたしにとっては皆またいとこ)も、
祝福と応援に駆けつけ、その中でもy子ちゃんとは約30年ぶりの再会で感激!
幼いころ、毎日のように遊んでもらいました。
遠くに住むまたいとこたちと、こんな楽しいことで会うこと、滅多にないですもんね。

手作りの大きなログハウス内での展示の様子は、また後日に。
by tomoco9595 | 2013-05-05 21:17 | できごと | Comments(2)
Commented by のぼたん at 2013-05-06 19:38 x
森野先生
25周年大盛況でおめでとうございます
そらまめ農場さんは勿論の事、先生や作家さん達の作品も素晴らしく目を見張るばかりでもう一度ゆっくり拝見させて頂きたいです
お風邪の具合は如何ですか ご無理なさいませんように。
色々ありがとうございました
Commented by tomoco9595 at 2013-05-07 10:26
のぼたんさん、おはようございます。
先日はご家族お揃いでお越しくださり、ありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
また自己管理不足で教室を休んでしまい、迷惑をおかけしました。
今年度もよろしくおねがいします。