陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

完売しました。が・・・

11月下旬から悠々さんよりネットで販売しましたノルウェーの森・グラタン皿は、
おかげさまで10日あまりで100セットを完売しました。
引き続き追加で作りますが、それよりも、
お正月のお屠蘇に使っていただきたい酒器も品切れになっています。
急遽酒器の方を先に作っております。
近日中にupしていただきます。


c0202613_211257.jpg

柚子がたわわに実っています。
高齢の母と柚子味噌を作る、そんな時間も大切にしたい、
とは思うけど、なかなか時間がとれません。



我が家は柚子味噌、いろいろに使います。
サバの味噌煮。柚子風味の味噌煮が出来ます。
魚の切り身に塗って焼くだけで、味噌漬けと柚庵焼の合体。忙しいときのお助けメニュー。
豚肉との相性もいいです。
by tomoco9595 | 2013-12-14 02:16 | お仕事 | Comments(0)