陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

陶器まつり、おやすみします

c0202613_22584834.jpg畑のぶどう棚、デラウェア。
粒の大きさは1センチ強まで大きくなりました。
秋が楽しみです。

昨日は七夕でしたね。生憎の空模様でしたが、
今夜はきれいに見えています。今夜では意味がないのね。カワイソウ。


毎年この時期は、8月の京都の陶器まつりの準備に追われているのですが、
諸事情により、今年は出店をお休みします。
直接お客さんとお話しできる陶器まつりを、毎年楽しみにしていたのですが、
十分な準備ができないままでは、せっかくお越しくださるお客さんにも申し訳ないですし・・・
(来年は復帰するつもりですので、忘れないでくださいね!)

一年に一度、陶器まつりでしかお会いできないお客さんもいて、七夕みたいですね。
今年はいち陶芸ファンとして、知り合いの出展者を激励に行きます。
自分が出店していると、なかなか全体を見て回ることもできないので、
今年はお客さんたちに紛れて、ゆっくり楽しみたいと思います。
by tomoco9595 | 2012-07-08 23:58 | お知らせ | Comments(0)