陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。そして、ありがとうございました。

10月第一土日のアート・クラフトフェスティバルも無事に終わりました。
会場まで3~40分とご近所でもあり、実行委員も知り合いの作家さんたちなので、
前日金曜日から本部の設営など微力ながらお手伝いに行きました。

c0202613_2272363.jpg
この日はとても良いお天気だったのにね。
ところが飛行機雲です。
天気が下り坂の前兆・・・?

c0202613_2274726.jpg
しかし夕方には見事な夕焼け。あしたは晴れ?
どっちやねん!






c0202613_22174262.jpgc0202613_2218967.jpg
土曜日は天気予報どおり、
一日中降ったり止んだりの雨でした。
傘をさしてのご来場、
ありがとうございました。





c0202613_22313338.jpgc0202613_22261724.jpg
日曜日は曇りのち晴れ。
雨が降らないとあらば、
芝生の広場をめいっぱい使って展示。






c0202613_22415291.jpgc0202613_22425066.jpg
わたしも木漏れ日の差すお外に展示してみました。
このイベント用に作ったキャセロール。
一人用と二人用です。






わたしなどは恒例のイベントにのっかっただけですが、
回を重ねて、しかも作家として出展もしながら、
ここまで大きなイベントに育て上げてこられた実行委員のみなさん、敬服いたします。
またボランティアスタッフのみなさん、お世話になりました。
そしてご来場くださったみなさん、ありがとうございました!
by tomoco9595 | 2013-10-07 23:03 | お仕事 | Comments(0)