陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マスカットのタルト

先日、マスカット・アレキサンドリアのいっぱい乗った手作りタルトを頂きました。
 マスカットのタルト_c0202613_22123265.jpg



「知子さんのイメージで作りました」と言って、持って来て下さいました(照)
これを作られたのは、60代の男性なんですよ。
家族ぐるみでお世話になっている書店の店主さんです。


ちょと分厚めのタルト生地も二層のクリームも、とてもおいしかったです。
失礼ながら「本当に手作り?」って思ってしまうぐらい・・・
以前あるイベントでご一緒した時に、お弁当を作ってきて下さいました。
それも気の利いたお弁当でした。

これから何か特技とか、趣味を・・・とお考えの男性の方、
こうゆうのも良いのではないでしょうか。
サプライズ!なこと、間違いないですよ。
by tomoco9595 | 2009-10-11 22:40 | いただきます | Comments(0)