陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

-

-_c0202613_23525856.jpg

あれ?
携帯からの投稿だと、写真の向きが?
後日整理しますが、わたしのブースはこんな感じです。
今年も暑いなか、多くの方にお越しいただき、感謝しています。
by tomoco9595 | 2010-08-08 23:52 | Comments(2)
Commented by あやこ at 2010-08-11 09:21 x
酷暑のこの夏。とりわけ京都の暑さは格別でしょう!陶器市はもっと厚いテントの並ぶイメージを勝手に持っていましたが、広やかで明るいですね。丹誠込めた器がたくさんの人の手に渡りますように。
Commented by tomoco9595 at 2010-08-11 21:19
あやこおねえさま、こんばんは。
わたしの周辺は、お向いがいないので、広やかなんですよ。
ほとんど一日日陰だし、一等地と言われています(笑)
この暑さのなか、出て来てくださるお客さんには、頭が下がる思いです。