陶芸家・森野知子工房のブログ

tomoco95.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

イメチェン

イメチェン_c0202613_23295647.jpgどうでもよい話なんですけど、最近髪を切りましてん。
「何かあったん?」とか、
「どういう心境の変化?」とか、よく聞いてくださいますが、
期待されるような理由はなくて、ただ飽きたので。

仕事のときはちょんまげ、おでかけはセミロングスタイルを、
20年近く続けていましたから。
ふんわりゆる~くパーマもかけました^^


シャンプーとドライヤーが、こんなに手軽になるとは驚きです。ちょっとしたエコかも。
by tomoco9595 | 2011-06-26 23:37 | Comments(4)
Commented by ゆらり at 2011-06-27 09:38 x
森野さんお久しぶりです。
髪の毛を切られたのですね☆
お綺麗な森野さんのことですから
お似合いのことでしょう。
次回、お会いするのが楽しみです。


Commented by tomoco9595 at 2011-06-27 22:26
ゆらりさん、こんばんは。お久しぶりです。
似合っているか・・・? ですが、気分転換になりましたよ。
うっとうしい季節ですが、体調にお気をつけて。
Commented by てらっち at 2011-07-01 08:30 x
おっ!いいかんじですね~
写メ撮ってるこの携帯が気になるなあ。
また電話します。
Commented by tomoco9595 at 2011-07-01 20:43
てらっちさん、こんばんは。
さすがっす!携帯の専門家。
これは、ブログの写真用にのみ使っている古い機種です。
携帯電話は別ですから。次はアンドロイドauかなぁ~。